バックパッカー見習い記

食わず嫌わないで生きたい

いよいよ荷造り。。。。

 

人生の前半は才能と運で決まり、後半はその人の努力で決まるって話を聞いたので、これからいい習慣を増やして生きたいと思いました。

 

 

とりあえず荷造りを始めて見ました。

 

いくつか旅ブログを漁ってると、極論、パスポートとお金さえあればなんとかなるらしくて、あれこれ詰め込みすぎないようにやったつもりですが結局30Lのリュックが一杯になりそうですわ。

 

この旅がどんなものになるのか楽しみでしょうがありません。

 

前日とかになってくると多少不安も出てくるのでしょうが、今は全然平気です。

 

 

やっぱ文章書くの難しいな、ここまで書くのにどんだけ時間かかるねん。

 

毎日、スイスイ文章書けるような濃い、良き旅にしたいです。まあなると思うけど。

 

14日には家を出発するので、それまでには持ち物一覧でも載せます。

 

 

誰も読者いないけどばいなら!